スナックひろこの blog

50代からの起業・複業・キャリア・人生を考えるブログです。自分の生き方をじっくり考えるきっかけになると嬉しいです。

時間は有限、不安が来たらそれは向き合うチャンスでもある

こんにちは。ひろ子ママです。

今日は少し前に書いていた記事がアップされていたので

その紹介です。

 

ここ数日zoomなどでお話をしたりしています。

みんな在宅になったり、働き方や生活が変わったという方が

まわりに多いのですが、みんなこれまでの働き方ではなく、

次の動きをしている方も多いなって感じています。

 

今ある不安って、実は前から薄々感じていたこと、

不安に思っていたこと、気づかないようにしていたこと

に当てはまることが多いのかなって思います。

 

皆さんはどうですか?

実は目を背向けていたことに向かいあうチャンスで

あったりするのでぜひ、時間は有限だと実感しながら

動いてみるのもいいかも。

career50.jp