スナックひろこの blog

50代からの起業・複業・キャリア・人生を考えるブログです。自分の生き方をじっくり考えるきっかけになると嬉しいです。

これからは自分に必要なものを求めるようになっていく

こんにちは。ひろ子ママです。

 

今はおうちで過ごすことも多いのと

お店も閉まっているので買い物(日用品以外)を

することも減っていると思います。

 

外食もしないし、家の中にいるので

何となく体にいいものを食べたいなという気持ちになります。

 

マンションのゴミ置き場もみんな掃除しているんだろうなと

ゴミが増えています。

家の中を過ごしやすく整えている方も多いのでしょうね。

 

これまで外に求めていた購買意欲が

本当に自分に必要なものを求めることに変わってきている気もします。

 

相手にとって本当に必要なものを提供できるように

これからもっと準備が必要ですね。

 

ちなみに私は睡眠の質を求めて枕は、

トゥルースリーパーセブンスピローを使っています。

洗えるようにピンクのカバー付き。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07FQF1NZY?tag=mybest_presses_1177-22

 

在宅勤務じゃ運動もセットだとより良く効果を実感できるのにな。

トランポリンも人気ですよね。

これ欲しいな。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B087MB3NP3?ref_=s9_apbd_onr_hd_bw_b4o28uh&pf_rd_r=RKQ055V2KGSHS9FBFK25&pf_rd_p=a5ccb986-6147-5a90-bf7b-e58aca1231a6&pf_rd_s=merchandised-search-10&pf_rd_t=BROWSE&pf_rd_i=4403859051