スナックひろこの blog

50代からの起業・複業・キャリア・人生を考えるブログです。自分の生き方をじっくり考えるきっかけになると嬉しいです。

50代〜あなたの「生きる」をもっと自由にする準備室

こんにちは。

 

これまで50代〜に向けて(これから50代になる方にも)

何かヒントになればいいなと思いながら記事を書いていたのですが、

 

実際、年下の私から見て・お話をして

素敵だなと思った50代〜の方が実際にやっている・行動したことなど

まとめていきたいと思います。

 

50代〜あなたの「生きる」をもっと自由にする準備室・100カ条

まずは100カ条目指してまとめるので、もっと増えるかもしれません。

 

またこれから「みんなの声」も集めていこうと思います。

実際、50代〜副業・複業・転職・起業した方を中心に。

 

イメージは

『50歳からの出直し大作戦』(出口 治明):講談社+α新書|講談社BOOK倶楽部

 

この本は50代からの起業した方々についてのお話になるので

 

起業をしなくても、副業・複業・転職・雇用延長など

今は色んな働き方があるので、色んなパターンの方にお話を聞いていきたいと思います。

 

東京都内在住で我こそは・・・

と思う方がいらっしゃたら、ぜひお話聞かせてくださいね。